激突!!
ヒップ★ボンバー

【2】



ひとりのクモがステージへ上がっていった


観衆「おーーーーーー!!」
MC「おおーっ!クモだ!クモ男の登場だ!!」

(場内いっせいに"クモ男"コール)「クモ男!クモ男!クモ男!クモ男!」

MC「でもこれはあまりに体格が違いすぎるんじゃないか!?だいじょぶかクモ男!?」


チャンプ「はははは、これはこれは!かわいらしいクモちゃんだ。
      オレはクモが大好きなんだよな」

クモ男「テメェなんかに好かれたって嬉しくもなんともねぇよ、この岩ケツ。
     オレにホレていいのはシリがこう"プリ〜ン"としたキレイなネェちゃんだけだ」


チャンプ「おー、それはオレも同感だよ。
      女はやっぱりシリがキレイじゃないとなぁ?クモちゃん」

クモ男「"クモちゃん"とか呼ぶな!
     オレの名前は『ノイグ・ザ・スパイダー』だ!覚えとけ!!」



MC「Ar you ready!?」 「YEAH!!!!!」


「 3 ! 2 ! 1 ! …ボンバー!!」  "ボヨン!!"
チャンプ「おわああああああ!!!

観衆「オオオオオオオ!!!」


チャンプがふっ飛んで 会場のカベに思いっきり衝突した!


  激突!!ヒップ★ボンバー ←マエノモドルツギノ→ INDEX: 【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】
サシエシュウ【1〜4】【5〜9】